イベントバナー

 


娘ちゃんも今週で産まれて3ヶ月立ち上がる


もうすぐ100日だびっくりマーク


まだこの世に出て100日も経ってないなんて…人間ってなんだかすごいおねがいキラキラ



100日といえばお食い初めですが、私たちはお宮参りとお食い初め両方を1日で済ませる予定ですニコニコ


お宮参りはちょっと遅めだけど、産まれてから1ヶ月の時は地元の青森にいたし、青森寒いし雪の結晶笑い泣きダッシュ


東京に出てきて暖かくなってからやろうって話していたのでちょうど100日祝いあたりが時期的にも良いよねってことになりましたニコニコ


お宮参りの神社もお食い初めのお店も予約済みルンルン


娘ちゃんにとって初めての一大イベント?

楽しみだな〜おねがいルンルン



お宮参りのドレスは姉からのお下がりで、羽織りはレンタルにしましたニコニコ


お食い初めは先日購入したこのZooLand袴ロンパースに衣装替えする予定音符


袴ロンパースが届いたのでさっそく試着させてみたラブラブ



淡い色味が私の好みでお花柄も似合ってる〜ラブラブラブラブ


足袋デザインの靴下もついてきたラブラブ

イベントバナー

 

これに合う髪飾りはこれから探します照れ音符



袴ロンパースはデザインも6種類のなかから選べるよおねがいキラキラ


男の子用はこれからの初節句に大活躍しそうね〜カブト


イベントバナー

 

お買い物マラソンのスタートダッシュで2時間限定20%オフになるクーポンこちら!


お買い物マラソン期間中に使えるフォロワー様限定の10%オフクーポンも使ってねウインクラブラブ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩