イベントバナー

 



今日は、ママ友のまあみに誘ってもらって子連れOKのプライベートジムに行って来た!


関内にあるLUXURY GYMキラキラキラキラキラキラ

めちゃオシャレおねがいキラキラキラキラ


私は産後はじめてのトレーニング!!


昨日整体に行ったら、トレーニングした方がいいってちょうど言われたばかりだったし

すっかり弱ってしまったので筋力つけなきゃと思っていたからありがたいおねがいキラキラ



前の事務所の後輩の島田七実ちゃんも10月に出産してママになって、まあみと一緒に産後トレーニング頑張ってるから

私も今回から参加させてもらいました爆笑!!


ずっと産後トレーニングいきたかったけど、ベビーがいるとなかなか難しいからなかなか行けず💦

子連れOKなのはめちゃありがたいし

誰かがトレーニングしている間に順番にベビーたちを見ながらって感じで自分とベビーたちのペースでやらせてもらいました爆笑キラキラ



ママを見守るベビーたち、かわいすぎるラブラブラブ



うちの娘ちゃんと七実ちゃんの娘ちゃんははじめましてだし、初めての女の子のお友達歩くラブラブ




今日のかれぴを2人で挟んだピンクハート


なんともいえない表情がたまらんラブ



トレーニングは、体組成計で体脂肪や筋肉量などを見てもらって

体の歪みや姿勢の改善点なども細かく指導していただきましたニコニコ


私は結構体が歪んでいて、戻すには結構時間がかかりそうと言われました…

自覚ありまくりタラー


久しぶりにちゃんと全身鏡の前で自分の立ち姿を見たら、まっすぐ立ってるはずなのに明らかに体の重心がズレてるのが自分でもわかったアセアセ

こんなに目に見えてわかるのは今までになかったからよっぽどだダッシュ


肩甲骨周りのストレッチをやったら身体が硬すぎて自分じゃないみたいでびっくりアセアセ

こんなに動かないものなの!?って、変わり果てた自分の身体にショックを受けたガーン


肩こりや腰痛といい、全身の可動域の狭さといい、色々と体にガタがきてて、

自分の体のヤバさ、過去イチだと思うガーン



それだけ出産って大きなことなんだよねダッシュダッシュダッシュ



もはや今はトレーニングというよりリハビリレベルですが(笑)

元のようにトレーニングできるように、これから少しずつやっていきたいと思います炎炎炎



母乳のこともあるし、食事制限もがんばりすぎず、

育児もあるから自分のペースで少しずつですね照れ


 

かわいいうさぎちゃんのショートパンツ見つけたから、ポイント5倍デーだし、娘ちゃんに買っちゃううさぎ

イベントバナー

 


イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩