イベントバナー

 


娘ちゃんとのおでかけに慣れてきて、だんだんと勝手がわかるようになってきて

荷物も必要なものや最小限におさえたいものなどがだんだんとわかってきたところ口笛


そこで気づいたのが、

私自身の荷物は実際、お財布と鍵とスマホとリップとハンカチがあればOK笑い泣き


マザーズバックだけだと、ちょっと席を立つときに大荷物持って歩くのも、そこから荷物を出して持っていくのも面倒だから

マザーズバックを持つときにプラスで自分の荷物をすぐに出せるちょこっとしたバッグがあればいいなーって思うようになりました照れ



でもその絶妙なちょこっと感って難しくて、

もう少し小さくていいんだよなーうずまきとか

あともうちょっとだけスペースほしいなーうずまきとか

しっくりくるものがなかなか見つからず、探してましたダッシュ


そこで先日の楽天さんのイベントで気になったこちらをGETしましたニコニコ




私の荷物がコンパクトにすっきりおさまるサイズでめちゃくちゃちょうどいい!!


こんなに小さいのに両面にポケットもついてるラブラブ


飽きのこないベーシックなデザインもかわいいしお気に入りハート


カラバリあってめっちゃ迷ったけどこれからの季節に使えそうなホワイトにしたキラキラ



ちょっとしたお散歩やミニマリストさんにもぴったりOK

もちろんママさん以外にもオススメですニコニコラブラブ


イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩