イベントバナー

 


昨日、家族でランチに行った後は、

桜を見に行こうってことで二子玉川公園へ桜



二子玉川公園のスタバ、去年一度行ってからすごく気に入って

引っ越してからよく来てます音符


私は半目で顔面が事故なので隠した笑い泣き



この周辺一帯で、

コーヒーをテイクアウトしてお外でピクニックしたり、

川沿いで青春したり、わんちゃんのお散歩したり、

お天気が良い日は最高の場所イエローハート

 

去年ぶりにぬぴも連れてこれたあしあと




ぬぴは色んなわんちゃんのお友達がいてすごく楽しそうだったラブキラキラ



なんと、偶然二子玉でランチしていたおしりんファミリーと合流できましたおねがいピンクハート


子供たちは一生目線揃わない笑い泣き


みんなでわちゃわちゃしながら桜を見に川沿いへルンルン



通り一帯が桜満開で綺麗だったピンクハートピンクハートピンクハート



桜の前で念願の家族写真も撮れましたラブラブ



娘ちゃんは寝てるし、ぬぴは落ち着かないし、

私の足どうした?って感じだし、陽太くんはいつも目瞑っちゃうし笑い泣き笑笑笑


でも家族写真撮れて嬉しいおねがいキラキラキラキラ


おしりん撮ってくれてありがとうハート







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩