イベントバナー

 


今日の娘ちゃん、なんかすごく良い子なんですけどおねがい!!



昨夜はお決まりの長時間睡眠からの9時過ぎまでちょっと一緒に二度寝して


起きてからは日中のグズグズがいつものパターンだったけど、


今日は日中もグズグズせずラックの上でおとなしくご機嫌びっくり!



お昼寝は相変わらず全然ないけど、

おっぱい、ミルク、おむつ以外のグズグズはほぼなくて

とってもスムーズに家のことができる一日ですおねがいキラキラ



おかげで、

引っ越ししてから1ヶ月経ってもグシャッとしたままだった

クローゼットの中をやっと整理することができました爆笑!


1ヶ月できなくてモヤモヤしてたのがやっとスッキリイエローハートキラキラ



そして、いつもおっぱいあげながら片手で食事してたのに

今日はラックからママのことをじーっと見つめておとなしくしてくれていたので、

見つめられながらしっかり食事ができて、食後のプリンまで食べちゃったてへぺろルンルン


気づいたら寝てた目がハート




ママが見えていると安心するみたいで目を合わせるとニコーッっと顔をくしゃっとして笑ってくれるのがたまらん目がハート目がハート目がハート




毎日毎日、娘ちゃんのご機嫌も変わるから毎日こううまくはいかないと分かってるけど

今日は順調すぎてこわい爆笑アセアセ



そういえば、スリーパーって着せたことないんだけど、

こないだ楽天のイベントでおすすめしてもらったこちらのスリーパー買ってみますキラキラ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩