イベントバナー

 


昨日お台場までみんなでドライブした時、

ぬぴちゃんも入れるご飯やさんを探してたら

わんちゃん同伴で店内まで入れる焼肉屋さんを発見!


デックスの1階にあるうしすけさん

https://ushisuke-oneshot.net/


ペット可のカフェはよく見かけるけど焼肉屋さんは珍しいびっくり


他のお客さんほとんどわんちゃん連れだったあしあと


ぬぴは海浜公園を激しく歩き回ったので席についてすぐにお水がぶ飲み笑い泣き




料理は一品料理も種類がたくさんあってどれも美味しそうだったラブ

新鮮なお肉の盛り合わせを2人で食べました音符


トリュフ風味のガーリックごはんも食べたんだけど写真撮るの忘れたタラー


わんちゃんメニューもたくさんあったので

今度はぬぴのスペシャルな日に来るのもいいかもビーグル犬あたまキラキラ


抱っこ紐で来たので娘ちゃんは私の膝の上に乗せて抱えたまま食事しましたてへぺろ


娘ちゃんもミルク飲んでご満悦ラブラブ



お台場は子連れにも犬連れにも楽しめるスポットだからまたみんなで行きたいルンルン





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩