イベントバナー

 


2ヶ月半を過ぎた娘ちゃん立ち上がるぽってりフラワー



ちょっとずつ、ぶくぶくと泡のようによだれを出すようになってきたので

そろそろスタイの出番かな??


まだ垂れたりはしないけど、ガーゼを出して拭く回数が多くなってきたからもうデビューさせちゃいますぶー


生後1ヶ月あたりに付けてみたらまだ早すぎたようだったので今度こそデビュー!横町ももこ『スタイつけてみた』引っ越しの荷物整理をしていたらはなちゃん用のスタイが何枚か出てきました新生児にはまだ首からかけるスタイは早いと思って見えないところにしまってたんだけどはなち…リンクameblo.jp




まずはお下がりでもらったサイズぴったりなうさちゃんをうさぎ


スタイにもサイズ表記ってあるんだねびっくり


卯年を意識しすぎてうさちゃんのものがなんだかたくさんあるうさぎラブラブ

かわいいものばかりで嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート



背中に羽が生えてるスタイもかわいいおすましペガサスハートのバルーン

 

ママになった友達曰く、手の動きが激しくなってくるとスタイがめくれちゃうことが多くなるから

スタイの下の方も背中で止められるこのタイプが結構いいらしい!


探したけどあまりないからもし知ってる方オススメのショップとか教えてくださいラブラブ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩