イベントバナー

 


今日はついに娘ちゃん、初めての予防接種へ行ってきます予防接種!!



予防接種の接種券は、引っ越し先で新たに手続きが必要だったので

新居がある自治体の保健所に電話したらすぐ対応してくれて

電話した翌々日には無事にお家に新しい接種券が届きました!!


手続きするまでにもたもたしてて予防接種開始がちょっと遅れちゃったけど

これから予防接種の鬼だぞ節分がんばれ娘ちゃん!!



引っ越してからかかりつけの小児科も地図や口コミを見て決めましたニコニコキラキラ


娘ちゃんがかかる病院は一度に一種類ずつ注射していく病院で、

今日は口から入れる注射なので病院に行く2時間前までに授乳を終えてくださいとのことダッシュ


ご機嫌は大丈夫だろうか…ママもドキドキですおねがいアセアセ


朝からぬぴとわちゃわちゃ歩くビーグル犬あたま



娘たちも距離が縮まってますピンクハート





イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩