イベントバナー

 


先日、父が青森から東京に出張できていた時、横町ももこ『個室でゆっくり家族ランチ』今日は出張で東京に来た父を囲んでみんなでフカヒレランチしてきました丸ビルの筑紫楼の個室でゆっくり家族時間どのお料理も美味しくて家族でよく利用してますはなちゃ…リンクameblo.jp


引っ越してから初めてのじじとの再会だった娘ちゃんにっこり花


じじからお小遣いいただきましたぽってりフラワー




娘ちゃんにとってはお祝い以外のはじめてのお小遣いですニコニコ



娘ちゃんがもらったお小遣いは、娘ちゃんの口座に全部貯金していく予定照れ


いただいた出産祝いも娘ちゃんのこれからのために大事に貯金しますおねがいキラキラ

まだ口座を作ってなかったので早く作らなきゃダッシュ

お買い物マラソンで、娘ちゃんの銀行印はこちらを注文しましたにっこり

オリジナルのかわいい印鑑ニコニコ届くのが楽しみびっくりマーク



次じじとばばに会えるのはお宮参り&お食い初めの時かなにっこり


お食い初め用の袴ロンパースGETしたので届くの楽しみ音符

イベントバナー


お買い物マラソン中に買えてよかった立ち上がる

お買い物マラソン今夜までだよー!!
イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩