イベントバナー

 


今日はこれから私の親や妹たちと家族でランチナイフとフォーク


電車でちょっぴり長旅ダッシュ


今日はまた冬再来な寒さなので、もこもこうさちゃんを初めて着せてみたうさぎ

一度も着せられないまま終わると思ってたけど駆け込みで着せられて嬉しいラブラブ


70センチだけど来シーズン着れるかな!?アセアセ


娘ちゃんの準備が早めにできたので

出かける前に先にはなちゃんを玄関でベビーカーに乗せて準備してたら

娘ちゃんすやすや寝てくれましたzzz



なんとか時間に余裕を持って出発ニコニコルンルン


今日は陽太くんがお仕事で一緒に行けないから私が一人でバス&電車乗り継ぎに初挑戦!!


こないだ適当にかぶせちゃってた雨よけカバー、今日はうまくつけれた音符



イベントバナー

 

取りつけやすいし、下の荷物入れまでしっかりガードしてくれて安心

!



でもやっぱり雨の日のベビーカー移動はハードル高いアセアセ



バスに乗り降りさせる時に傘ささずにびしょ濡れでベビーカーをよいしょっとさせたり、

降りる時も最後に降りようと思って他の人を先に通してたらドアが閉まりそうになっちゃって慌てちゃうアセアセ


週末だから車内も混んでてベビーカーが場所を取っちゃって申し訳なくなるタラー


遠出だから抱っこ紐オンリーはさすがに無理ですごめんなさいアセアセ

(遠出じゃなくても無理笑い泣き)



そんなこんなでなんとか最後の乗り換え終えてホッとしたダッシュ


娘ちゃんみんなに会わせるの楽しみー音符音符



イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩