イベントバナー

 


昨日おしりんと行った楽天のイベントで、

楽天のおすすめショップの注目商品の紹介をしていただきましたおねがいキラキラ




気になるアイテムがたくさんあったんだけど、私が特に気になったショップが

以前から利用しているセゾンドパピヨンラブラブ

SAISON DE PAPILLON

 

きれいめで女子力の高いアイテムがお手頃に買えるからお気に入りピンクハート


これからの季節の注目アイテムがめっちゃ好みだったので

さっそく購入しちゃいましたおねがいラブラブ



韓国っぽくてめちゃ好きピンクハート

ママ会に着ていきたいラブラブ


私はピンクを購入しましたラブラブ


娘ちゃん抱っこしてたから体にあててみることできなかった笑い泣き



あとは大きいボウタイが取り外し可能なシフォンのブラウスピンクハート



どの色にしようか迷ったけど落ち着いたトーンのピンクを選びましたふんわりリボン


娘ちゃん用のピンクのリボンのヘアバンドを買ったのでリンクコーデできるといいなふんわりリボン




そして、前から大人気のリブニットカットソーもラブ!!



もはやセゾンドパピヨンの看板商品って言ってもいいくらい人気で、私は色違いで3枚持ってる爆笑ラブラブ


約2年前の私。笑



若い…ってのはさておき、笑、


とにかくシルエットがめちゃきれいだからあったかくなってからこれからの時期はヘビロテしちゃう音符


今回も新たにVネックの新色をGETしました!






セゾンドパピヨンはオケージョンにも向きの清楚目めなアイテムが多いから娘のイベントを控えるママにもオススメ!



他のアイテムもこちらからショップをのぞいてチェックしてみてください下差し下差し下差しラブラブ
SAISON DE PAPILLON


あったかくなるこれからの時期にむけて、私もママファッション楽しみます音符ぽってりフラワー





イベントバナー




 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩