イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はみんなで二子玉でランチしてきたナイフとフォーク


いいお天気でお出かけ日和だったね晴れ


リゴレットのテラス席で開放感たっぷりだし、

ベビーカーのスペースもたっぷりあって快適だった音符



着てる服はコチラ下差し


イベントバナー 

何年も前に行って以来久しぶりのリゴレットで、二子玉の店舗は初めてだったけど

やっぱりご飯は何食べても美味しかったしコスパも悪くなくて好きラブラブ


ランチメニューのサラダとパエリア


写真撮ろうとしたときにはもう食べられてる笑い泣き


パスタはグルテンフリーパスタに変更できたラブ

せりとしらすのパスタ、珍しい!

これめちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


お出かけ先で母乳は数時間あげないから久しぶりにカフェインありのアイスコーヒー飲んじゃったコーヒー



テラス席はペットもOKだから今度はぬぴも連れて行きたいビーグル犬あたまルンルン



娘ちゃんはランチ中爆睡してたから陽太くんとゆっくりランチできたハート

おかげでなんだかランチデートって気分になれた音符 

娘ちゃんありがとうにっこりラブラブ



イベントバナー


パパママのランチの後はベビールームで娘ちゃんのお食事タイムミルク

二子玉も子連れに優しいスポットたくさんでいいなぁニコニコ花



みんなお腹いっぱいになった後はH&Mでベビー服物色キョロキョロキラキラ


H&Mのベビー服、かわいすぎるしコスパいいしサイズ展開が5センチ単位だから選びやすいルンルン


パパが見つけたサングラス、娘ちゃんにつけてみたらギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々迷った結果、すぐに着れそうな春用のお洋服GET音符

秋まで着れるように少し大きめのサイズにしましたぽってりフラワー


最近は自分の服とかどうでもよくて、娘ちゃんのお洋服ばかり見ちゃうラブ


買いすぎには気をつけますダッシュダッシュダッシュ


イベントバナー


イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩