イベントバナー

 


今日はお友達とランチナイフとフォーク


前にモデルしていた撮影現場の元スタッフちゃんも私よりちょっと先に同学年ベビーを出産したので

ついにご対面してきた!



私が8ヶ月の時に一緒にマタニティフォトを撮影して以来会えましたおねがいキラキラ


お腹が大きかった頃がもう懐かしい爆笑



2ヶ月先輩の息子くん(通称おにぎりくんニコニコ)ブルーハート


お腹から出てきてからはじめての2ショットピンクハート

かわいいいいいーきゅんきゅんきゅーんピンクハートピンクハートピンクハート



今日行ったお店は二子玉川のchanomaっていう小上がり席があるベビ連れに嬉しいお店ピンクハート


前に新宿の伊勢丹の店舗にも行ったことがあるけど

お家のようにくつろげるし、首すわり前のベビーも寝転がれるから最高でした目がハートキラキラ




今日はおにぎりくんとGAPのクマさんタイツでおそろコーデをする約束をしていたので

娘ちゃんに初めてタイツを履かせてみた!



今まで前開きのロンパースしか着せたことがなかったので

履かせる&被るタイプのお洋服デビューキラキラ


なんだこの格好笑い泣き



全部お下がりですおやすみ

色んなタイプの服があるからベビーのコーディネートって意外と難しいニコニコアセアセでも楽しいピンクハート


まだ着るの早いかなーと思ってたお洋服もちょっとぶかぶかだけど着れたしいい感じにコーディネートできたかな??



おしりクマさんショットもかわいく撮れたくま

娘ちゃん、慣れないうつ伏せだったけど一生懸命うでで踏ん張ってた照れキラキラ


インナーに着ていたスヌーピーもお揃いだったから合わせて着て来ました音符



お腹からチラリキョロキョロラブラブ


今しか着れないお洋服たちをかわいく写真におさめることができて満足ピンクハートピンクハートピンクハート


ママ同士のマシンガントークも止まらなくて楽しかった爆笑ルンルン


また同い年の男の子のお友達ができたね音符



今のところ会ってるお友達、みんな男の子爆笑ブルーハーツ


大きくなったらどうなるのか楽しみだなぁグラサンキラキラ




雨でベビーカー引っ張るのちょっと大変だったけど帰りは止んでたのでよかったーニコニコラブラブ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩