イベントバナー

 


おはようございます!雨ですねー傘


今日はお友達とランチの約束があるので晴れて欲しかったーショボーンアセアセ


最近、娘ちゃんを連れてのお出かけにも慣れてきて、

お出かけ前の準備もスムーズにできるようになってきた!


だいたいランチの約束となると明け方の授乳を終えて、もう一度娘ちゃんが寝たところで準備スタート!

だいたい7時〜8時くらいからかな??


今日は朝方グズったので珍しく添い寝zzz



仲良く並びましたにっこり


隣の姫を起こさないようにそーっとベッドから出て…


娘ちゃんが起きちゃうと自分の準備ができなくなっちゃうから寝てる間にメイクや朝ごはんや洗い物などをパパっと済ませるようにしていますダッシュダッシュ


娘ちゃんが起きる頃には娘ちゃんの着替えと授乳をして出かけるだけにしたい!!


と思って今日も急いで早朝から準備を進めましたダッシュ


そしたら娘ちゃんが爆睡しすぎてなかなか起きなくて準備が捗りすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘ちゃんさすがすぎるニコニコびっくりマーク



おかげで私の準備はバッチリ整いましたが、

お寝坊な娘ちゃんに授乳する時間を計算できてなかったアセアセアセアセ

たっぷり寝た分、おっぱいも時間をかけてたくさん飲んでますダッシュダッシュ



最悪、ミルクはお出かけ先についてからあげる作戦!


雨がひどくなる前に家を出たいと思ってたけどやっぱりギリギリになりそう笑い泣きダッシュダッシュ



いくら早起きしても、結局出かける時間が近づくとバタバタしちゃいますアセアセアセアセ




ベビーカー買った時についてきた雨よけカバー大活躍!!

急いできたから付け方間違ってるけど雨除けできてるからいいとするダッシュ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩