イベントバナー

 


今日は先日ギックリやった首のメンテナンスで病院に行くため

お義母様が我が家に来てくれて娘ちゃんとお留守番してくれましたニコニコキラキラ


約1ヶ月ぶりのばぁばに、ぬぴはうれしょんしながら大喜びビーグル犬あたま!!

娘ちゃんもご機嫌でしたおねがいキラキラ


おかげで安心して家を出て病院へダッシュ

今日は前回と違う鍼灸院で鍼治療をしてきましたニコニコ


今日もやはり、授乳してることで姿勢がどんどんうずくまるような姿勢になるからそれが腰痛や肩こりに影響していると言われました笑い泣き


そして、娘ちゃんがよく吸う方のおっぱいの方に体が傾いて歪んでいるとも言われたびっくり


もうコレは治療しても積み重なっていきそうなので

育児の合間でストレッチなどもちょこちょこしながらメンテナンスもこれから定期的に行ってうまくお付き合いしていくしかないって感じですねダッシュダッシュ


治療中に先生と色々お話をしていて、

先生ももうすぐ2歳のお子さんがいらっしゃるとのことでしたが、

ちょうど産後2ヶ月〜4ヶ月がママのホルモンバランスなどで疲れやストレスが出やすい時期で、

振り返ってもこの時期が一番辛い時期だと言っていましたびっくりアセアセ


自覚はなかったけどそう言われてみると…ふむふむ…キョロキョロ


心身ともに辛いことはあるけど、

それでも娘がかわいくて、成長が楽しみだから頑張れるキラキラ



そんなかわいい娘が待つ家に帰宅してから、

ばぁばと一緒にぬぴのお散歩に行ってきました音符


ぬぴは大好きなばぁばと久しぶりのお散歩が相当嬉しかったみたいでグングン前へ前へ歩いていって元気すぎだった爆笑アセアセアセアセ



はなちゃんもご機嫌でしたピンクハート


お義母様が来てくださって本当に心強くて助かりましたお願い

感謝感謝ですおねがいキラキラキラキラ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩