イベントバナー

 


昨日は旦那さんのお仕事が早く終わったので

みんなでお買い物へ行ってきました音符



考えてみたら娘ちゃんと初めての電車だった電車!!

入り口付近で立ってたけど途中の駅で他の乗客さんが降りる時に邪魔にならないかそわそわしちゃったアセアセ



昨日行ったところは子連れがたくさんいて

館内も子供が喜ぶスポットやお店がたーーくさんおねがいキラキラ


娘ちゃんがもう少し大きくなったら遊ばせたいねーって利用の仕方をチェックしてきましたおねがいルンルン


昨日は私の母が買ってくれたGAPのロンパースとカーディガンでおでかけ音符

これからの季節にぴったりな組み合わせ嬉しいおねがい


昨日はずっと寝なくて、ご機嫌はイマイチだったアセアセ


赤ちゃん本舗へ行って隅から隅までベビー用品やお洋服やおもちゃを視察おねがいキラキラ


今までのデートとは全く違う、パパママとしてのお買い物音符すごく楽しかった音符


赤ちゃん本舗ではパパが娘ちゃんにスヌーピーのおもちゃとお洋服を買ってくれましたおねがいラブラブ




パパありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


ベビー用品フロアには、授乳室やおむつ台が備えてあるベビールームというものがあって、

授乳&オムツ替え目的以外にも、

ベビーが寝転がれる広いフロアやマタニティ&ママの無料の育児相談室もあって感動ラブキラキラキラキラ


娘ちゃんはここでオムツ替え&ミルク休憩ミルク





パパもママも、みんなでちょっと休憩できて助かりますお願い



都会は子連れに優しいところが色々あってすごいなあ〜ラブ

まだ田舎から出てきたばかりのお上りさんが抜けない笑い泣き


スヌーピーのグッズがたくさん売ってたのでこちらも物色して新居に必要なグッズたちを購入してきましたルンルン



売り場を回ってる時は娘ちゃんが目をキラキラさせながらキョロキョロしてたのがすごーくかわいくてお買い物より娘ちゃんに目が行きがちだった笑い泣きピンクハート



帰りは中華屋さんで早めの夕飯を食べて帰宅ダッシュ



娘ちゃんはおっぱい飲みたくて限界だったぽいアセアセ

帰ってきて速攻おっぱい吸わせましたダッシュダッシュ


娘ちゃん、お買い物付き合ってくれてありがとねにっこりラブラブ



家族でお出かけ楽しいなぁ音符音符





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩