イベントバナー

 


ついに!恐れていた爪切りに挑戦してみた!


まだ最初は爪が柔らかいから、爪切りを使わなくても勝手に剥けていってたけど

そろそろ爪もしっかりしてきて伸びてきていたので

ついに私が切る番になりましたニヤリキラキラ



爪切り…怖いですよねーアセアセ

肉も一緒に切っちゃいそうだし、バタバタ動くからうまくいかなさそうで、

いつもタイミングを見計らってましたアセアセ


授乳中が一番手を貸してくれそうだから授乳中にやりたかったんだけど

旦那さんの協力が得られなかったので

娘ちゃんがベビーラックの上でご機嫌してる時にスッと手を握りながら一人で挑戦してみた!




娘ちゃんは私が手を取ってとずっとご機嫌で、切り始めても何をされてるのか分からずニコニコして切らせてくれました笑い泣きキラキラ


ちょっと動いたりもしたけど、赤ちゃんの爪切りってすごく切りやすいし見た目の割に鋭くなくて手を切る心配もなかったびっくり!




とりあえず長くなってるところは切れてスッキリキラキラ


娘ちゃんありがとーラブラブ


毎回こうしてスムーズに爪切れたらいいなぁおねがい



友達から教えてもらった、電動の爪切りが気になってるので買ってみようかなおねがいキラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩