イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日はみんなでお散歩ビーグル犬あたま音符



娘ちゃんは近くへのお散歩ならいつもは抱っこ紐なんだけど、

首を労りベビーカーにしましたおやすみ

イベントバナー

 


私がぬぴを引っ張ることも考えたけど、ぬぴが勢いよく引っ張ったらそっちのほうが首に良くないから断念アセアセ


みんなでお外出るのは久しぶりだね音符

ぬぴちゃんも嬉しそうあしあと




途中にセブンイレブンで、最近始まったらしい冷凍コーナーのスムージーを買ってみました!



レジの横のコーヒーと同じようにマシンで作るやつ!



こんなのあったの知らなかったよびっくりびっくりびっくり


海外みたいでなんだかイケてる!

めっちゃフレッシュだしコンビニクオリティすごいラブキラキラ




スムージーを持って公園で一休み音符




あったかくて気持ちよかった晴れ

ぬぴには飲み終わったカップをペロペロさせてあげました爆笑



娘ちゃんもベビーカーでいつもご機嫌でいてくれるからゆっくり安心してお散歩できた音符



私も、慣れなかったベビーカーでの外出、だいぶ慣れてきました!


本当操作しやすくてコレにしてよかったといつも思うおねがい


イベントバナー

 


日差しが強くなってきたからこないだの楽天スーパーセールで日焼け止め購入したルンルン

人気の韓国のビーガンコスメの日焼け止め音符


忙しくても紫外線ケアはしっかりします!!






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩