イベントバナー

 


今日は、娘ちゃんを連れて、

私の姉とその子供たちとランチしてきました歩く



そう、娘ちゃんにとって、いとことのご対面!!



去年の春に行った結婚式で、姉への手紙で「いとこができたらたくさん遊んでやってください。でも、いとこができるまでもう少しお待ちくださいお願い笑」

なんて、まだ先のことのように話してたんだけど、意外とすぐに姪っ子たちのいとこができましたニコニコ花



もう3歳になった姪っ子ちゃんはすっかりお姉ちゃんで、

かわいいね、いっぱい遊んであげるからねニコニコラブラブ

って、さっそく娘ちゃんのことをかわいがってくれてますおねがい




ちょうど一歳違いの甥っ子くんは、もう元気すぎてちょっとでも目が離せない爆笑アセアセアセアセ




娘ちゃんも一年後こうなるんだからねーって姉に言われて、まだ一年後のことなんて考えられないアセアセと思いながらもドキドキしちゃいます笑い泣き


でも、もっと大きくなっておしゃべりができるようになったら

いとこ同士も一緒に遊んだりできてもっと楽しくなるんだろうなーとわくわくする爆笑ルンルン



久しぶりにビルズでのランチナイフとフォーク





子連れだと美味しいご飯も優雅に食べる余裕がなく、片手で抱っこしながらつっつくように食べるのが精一杯ダッシュ


娘ちゃんはビルズではしばらく寝てくれていたから私は駆け足だけど、味わいながらいただくことができましたルンルン




ランチの後はちょっとお買い物音符



あったかくなってきたので、春夏用のお洋服や肌着など、先輩ママの姉からおすすめを聞きながら選びましたニコニコ

ひとまず、ユニクロでメッシュのボディスーツを買ってみました音符




ベビーカーのシートがまだ冬のあったかいやつなので夏用のひんやりシートを買わなきゃなアセアセ


抱っこ紐のひんやりブランケットもあるのか!

これもあった方いいのかな??



帰り際に、姪っ子ちゃんが、

これから娘ちゃんのお家で遊ぼうルンルン

って言って帰るのが寂しそうでキュンとしたおねがいラブラブ

目線バラバラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘ちゃんにかわいいお姉さんができて嬉しい音符

またすぐ遊びましょうねピンクハート



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩