イベントバナー

 



更新が一日空いてしまいましたアセアセアセアセ



昨日はね、東京に引っ越してきてついにお友達と会えたのピンクハート  


お相手は、おしりんこと尻無浜冴美ちゃんと、そのベビーのエイトくんにっこりラブラブ

旦那さんも一緒に、家族で我が家に来てくれたよ音符



出産してから会うの初めてだし、ベビー同士の夢のご対面目がハートキラキラ



エイトくんはじめましてラブラブ 




めちゃくちゃかわいいケイトスペードのロンパースもプレゼントしてもらっちゃったびっくり!



こんなに素敵なプレゼント、いただいちゃっていいのかしらラブ!感動ピンクハートピンクハートピンクハート


ちょうど、春先のお洋服があまりないから欲しいなーって思ってて、まさにドンピシャでぴったりぽってりフラワー

お花柄だしめちゃくちゃ気に入ったぽってりフラワーキラキラ


本当ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



次おしりんと会うときに娘ちゃんに着せるの確定音符



お家でみんなでゆっくりお話しして、出産話や育児話たーーくさんできた爆笑音符



私はほぼ娘ちゃん抱っこしてたから写真あんまり撮れてないアセアセ



おしりんたちからいただいたスヌーピーのジムに

エイトくんとはなちゃん並べて記念撮影したよカメララブラブ





娘ちゃんが背中スイッチ発動してギャン泣きしてたら

エイトくんもちょっとつられてメソメソしてた爆笑アセアセ

かわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



並んだ写真、かわいすぎてずっと見てられるなぁ〜ラブラブラブ



まだ余韻に浸ってるピンクハートピンクハートピンクハート


今月また会う約束してるし、これからエイトくんと娘ちゃんがどんどん仲良くなってくれるといいな歩く

これからの成長が楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩