イベントバナー

 


今日はお天気がよかったね!暑かったアセアセアセアセアセアセ


娘ちゃんのお洋服も薄手にしなきゃなおやすみ


今まで短肌着+長肌着の2枚に2wayオールを着せてたけど

肌着も一枚にしてお洋服も薄めのものでいいかもにっこり


季節&月齢によってお洋服もどんどん着る物が変わるから、

新米ママはその都度先輩ママに適切な服装を聞かなきゃわかりません爆笑もやもや



今日はさっそくいつもより一枚肌着を減らして、スタバまでお散歩音符



歩いて片道20分くらいの距離を歩いてみました音符

ベビーカーで行こうとしたけど、抱っこ紐の方が身軽かなと急遽抱っこ紐に変更!


これが大正解!

初めて歩く道のりが急な坂道だらけでベビーカーだったら悲惨なことになってたガーンダッシュダッシュ

抱っこ紐でも産後のいいトレーニングになった笑い泣き



スタバはテイクアウトにしようとしたけど暑いし歩き疲れてイートインで着席ダッシュ



今季初のアイスコーヒー(デカフェ)コーヒー

スヌーピーのタンブラーもついに出番が来たルンルン


そして大好きなサクラシリーズのさくら抹茶ドーナツもピンクドーナツ桜


娘ちゃんを抱っこしたままかぶりついたら

娘ちゃんの髪の毛に抹茶のチョコがたくさん落ちちゃった笑い泣きアセアセ





フサフサな髪に抹茶チョコが埋もれちゃったタラー

すぐに拭き取ったけど、娘ちゃんごめんねお願いアセアセアセアセ



しかし外は暑かったアセアセアセアセ


娘ちゃんも抱っこ紐で密着して暑苦しいだろうなーと思い急いで帰宅ダッシュダッシュ



茹で上がりました温泉温泉温泉


まだ春のはじまりなのに、真夏がこわいアセアセアセアセ

娘ちゃんが熱中症とか脱水症状にならないように本当に気をつけなきゃアセアセアセアセ



とりあえず今日も娘ちゃんは抱っこ紐で爆睡してくれてたし、

私もたくさん歩いていい運動&リフレッシュできました音符





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩