イベントバナー

 


昨日陽太君が夕飯時からずっとWi-Fi接続と戦ってくれて、

娘ちゃんも寝静まった夜23時過ぎ…


ついにポップインアラジン起動ラブ!!!



チューナー接続など、私一人じゃ絶対できない工程を経て…


テレビが見れましたラブ!!!


半月ぶりのテレビ爆笑!!!


今の日本ではどういうテレビがやってるのか、

海外から帰国した時の気分笑い泣き


壁に投影された感じもめちゃくちゃいい爆笑キラキラ


授乳中はこれで退屈しないぞ音符



今晩中にやる!と集中してくれた陽太君に感謝ですおねがいキラキラ

正直、もう今日は無理そうだから早く寝よアセアセって思ってたけど

こだわり始めると止まらない陽太君、さすがや爆笑!


一人暮らしの時は一人で説明書読んで頑張ってたけど、

陽太君と結婚してから、家電のこととかは陽太君に任せっきりで、私はボタンの押し方教えてもらうことしかしてない笑い泣き

 


Wi-Fiの接続ができたから、赤ちゃん用のモニターもやっと使える音符音符


どんどん生活が快適になっていって楽しいルンルン



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩