イベントバナー

 


やっと電波復活!!


今日は今朝からなぜかスマホがずっと圏外で、

ネット通信できない環境で生きていましたダッシュダッシュ



Wi-Fiまだ繋がってないから何もできなくて、

うちのテレビはポップインアラジンを通して壁に投影するスタイルだから、それもWi-Fiないと起動しないし…


実は引っ越してきてからテレビ見れてませんアセアセアセアセ


だからスマホからBGMだけ流して生活してたんだけど

授乳中とか、身動き取れないしホント暇でした…ガーン


だからWi-Fi使わずにモバイル通信(?)使ってスマホでYouTube見たりしてたんだけど

今日に限ってはそれすらできないし、誰とも連絡取れないし、本当不便だったタラー


いかに今の私たちがインターネットないと生きていけないっていうのを痛感したダッシュ


そんなこんなで、

原因は謎だったけど、とりあえずネット復活してよかったダッシュダッシュ



そしてやっと回線工事が入ったのでいよいよWi-Fiも繋がる!と思ったんだけど、これまたうまく繋がらず、

陽太君がただいま格闘中!!



工事のためにスペース空けなきゃいけなかったから家具とかがぐちゃぐちゃになってますダッシュダッシュ



まあ、陽太君の手にかかればすぐにまた整理整頓してくれて元に戻るので

私はとりあえず娘ちゃんのお世話に集中しながら片手でブログ更新をしている、という感じ爆笑



早くテレビ見たいおねがいテレビっ子にはテレビのない生活はそろそろ限界笑い泣き



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩