イベントバナー

 


今日はちょっと肌寒かったから

あったかいお料理が食べたくて

実家から送ってもらった馬肉鍋の素で馬鍋を作りました馬



でも、ごめんなさい…

写真なーんにも撮ってないまま夜ご飯が終了しましたタラー



陽太君が早めに帰ってきたから娘ちゃんのお世話を頼んで

今日は私が珍しくキッチンに立ちました爆笑ダッシュ


久しぶりのお料理、ちょっと楽しかった爆笑

お料理そんな得意じゃないのに楽しめちゃうなんて、相当育児にやられてるな笑い泣きアセアセ



ご飯の準備の途中で、娘ちゃんの爆弾うんちの処理をしたり、グズりが止まらないから陽太君に娘ちゃんをお風呂入れてもらったりと

やはりバタバタだったアセアセ



馬鍋自体は野菜さえ切っちゃえばすごく簡単だし、

白米は最近、アラジンのグラファイトグリルアンドトースターでめちゃくちゃ簡単に美味しく炊けることが判明してから炊飯器使うのやめました笑い泣き




アラジンのトースターで炊いたご飯本当美味しいから食べてみてほしい!!

そしてそのまま釜ごと食卓に置けるのも便利!!

炊いたご飯も写真撮るの忘れたタラータラー



アツアツホカホカに炊き上がったご飯も

グツグツだった馬鍋も

娘ちゃんに湯上がりミルクをあげている間に冷めちゃったけど美味しかったラブラブ

 

途中でまた娘ちゃんがグズったから

おっぱいあげながら片手でご飯かき込んだ笑い泣き


お行儀悪い食べ方も、育児中は仕方ないアセアセアセアセ



そんなこんなで、珍しく私が作った夜ご飯の記録は残されないまま慌ただしい夜ご飯が終わりました笑い泣き



やっと一人でお風呂入れる〜ハート


と思ったら陽太君はぬぴのお散歩行っちゃったアセアセ



もう、眠りにつくまでバタバタなのは当たり前だねダッシュ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩