イベントバナー

 


昨日でひな祭り終わっちゃったけど

撮った写真がイマイチだったので、

今日の日中改めて一人で撮り直してみた笑い泣き


ぬぴのサークルの中のスペースにお邪魔して撮ってみたあしあと





うんうん、満足ハート


途中ぬぴのベロベロ攻撃と雛人形荒らしに遭ったけどなんとか撮り終えた笑い泣きダッシュ





ひな祭り1日過ぎちゃったけど早くしまわないと娘ちゃんがお嫁に行けなくなっちゃうから

撮影してすぐにお雛様撤収ダッシュダッシュ



来年は改めて初節句でちゃんとスタジオでお写真撮りましょうねカメラキラキラ



あ、楽天スーパーセール始まりましたね!


娘ちゃんが産まれてはじめてのスーパーSALEだから気合い入るわ炎


とりあえず、新生児用のオムツをまもなく使い切りそうなのでいよいよサイズアップさせます立ち上がるキラキラ


マスクもリピ買いしなきゃ照れキラキラ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩