イベントバナー

 


昨日はひな祭りの準備で本当にバタバタでしたが…



陽太君が帰ってくるまでになんとかちらし寿司も完成ダッシュダッシュ




これは…ちらし寿司なのか!?

前日まで作る予定なくて昨日の夕方スーパーへ駆け込んだからあるものでなんとか作ってみたてへぺろアセアセ


酢飯はミツカンの五目ちらし使ったから楽だったルンルン


斬新なちらし寿司だけど陽太君はおいしいと食べてくれてホッとしたおねがい

私もお昼から何も食べてなかったから、遅い時間だったけど2人で完食したてへぺろ



娘ちゃんもプチお雛様とパシャリカメラ



にやっほんわか


100均で急遽買った飾り付けももう少しちゃんとやりたかったけどこれが精一杯だった笑い泣きアセアセ


一応セレモニードレス着せてみたけど眠かったよねおねだりタラー



来年は改めて初節句ちゃんとやるし、

ちらし寿司もちゃんと作るよ!!



あ、ちなみにこの名前旗は、おしりんのblog見て、産まれてすぐに真似っこして楽天でオーダーしたやつ爆笑ラブラブ




女の子デザイン色々カスタマイズできてかわいいよ桜



あーとにかくバタバタなひな祭りだったけど、無事お片付けも残りの家事も昨日のうちに全部できてよかったダッシュダッシュ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩