イベントバナー

 


おはようございます晴れ


最近の娘ちゃんは夜から朝まで6〜7時間くらい通しで寝続けるので夜中の授乳もしないまま朝を迎えて、

新米ママも夜は充分に寝られて、随分楽させてもらってました口笛



でも、ここ数日で夜早めに寝かしつけるようになってからは、また睡眠サイクルが以前のように復活してきて

夜中に1回、明け方に一回起きて授乳するようになりましたキョロキョロ



久しぶりに夜中に授乳するようになって、

夜中の授乳ってこんなに眠かったっけ!?って、今更思うくらい眠い…zzz


昨夜はおっぱい&ミルクあげながら半分寝てたzzz

ミルクあげてるときは、私がこっくりこっくりしてるから持ってるミルクを落としそうになって危ないミルクアセアセ


前はこんなことなかったのになぁアセアセ


最近の眠れる生活にちょっと慣れ始めちゃってたアセアセ



でも、夜たくさん寝過ぎて日中寝てくれなくてご機嫌が悪くなるのと、

夜中ちょこちょこ起きてお昼寝もちゃんとしてくれるのと

どちらがいいのか…うずまきうずまき


まだ2ヶ月前の赤ちゃんだものにっこりキラキラ

育児に楽できることなんてなかなかないってことね照れダッシュダッシュ



あ、ちなみに最近友達に教えてもらってこの枕を購入してみましたラブラブ


イベントバナー

 

絶壁防止と向き癖修正にいいらしいということで即購入キラキラ


見た目もかわいいラブラブ



娘ちゃんの頭がすっぽり包まれてる感じで、娘ちゃんも快適っぽいうさぎのぬいぐるみラブラブ


枕難民だったからやっとしっくりくるベビー枕が買えてよかったピンクハート



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩