イベントバナー

 


娘ちゃんが産まれたら絶対買おうと思っていた、スヌーピーのおでかけメリーをついに注文して

昨日届きましたおねがいキラキラ


ベビーカーにぶら下げてお出かけの時に娘ちゃんが目で追ってくれたらいいなぁ目がハートラブラブ



私が購入したショップはおまけでガーゼもついてきたピンクハートラッキールンルン




届きたてのメリーを娘ちゃんに見せていると

もう一名見つめる視線…キョロキョロショボーンショボーン



めっちゃ狙われてるガーンガーンガーン


ですよねー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


まだお子ちゃまぬぴちゃん、こういうの大好きだもんねービーグル犬あたまキラキラ



みんなでお出かけするときに、ぬぴに取られなきゃいいな…ダッシュダッシュ


娘ちゃんのおもちゃはだいたいぬぴに狙われるから困っちゃう笑い泣き


お家の中でも、娘ちゃんが泣いてる時や寝るときに

おもちゃを手動で私がシャンシャン鳴らしてあやしてるけど、

ずっとそれをやってると全然他のことできない笑い泣きアセアセアセアセ


だからくるくる回って音も出る、ベッド用のメリーがあればいいなーっていつも思うんだけど、

どうせぬぴに遊ばれちゃうから買おうかどうか迷ってて…


でも娘ちゃんのお世話をしてるとやっぱり、メリーが必要だなーって最近とくに思うので

ぬぴに狙われるの覚悟で買ってみようと思います!



あ、ベビーカーのお供、これもかわいいハート




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩