イベントバナー

 


あっという間に2月終わっちゃいましたねアセアセ

28日しかないからねアセアセ


てことでもう3月かびっくり!!



娘ちゃんは、昨日で産まれて48日目になりました立ち上がるぽってりフラワー


48日目の娘ちゃんぽってりフラワー



写真撮るよーってなったら、気をつけしておすまししてくれた目がハートラブラブ

ご機嫌ちゃんでしたピンクハート




これが生後1ヶ月の娘ちゃんぽってりフラワー



今は1ヶ月の時と比べて、さらにお顔がぷっくりして、顔立ちもさらにハッキリしてきたおねがいキラキラ



そして目元が私の小さい頃にそっくりになってきましたラブ!


たまに、私にしか見えない時がある爆笑


自分に似てくるとやっぱり嬉しいですねおねがいキラキラ


表情もどんどんついてきて、ニコッと笑うことが増えてきましたピンクハートたまらないですラブピンクハートピンクハートピンクハート



私はというと、まだすこーし悪露が出てて完全復活とはいえない感じアセアセ


でも新生活もちょっとずーつ慣れてきたかもニコニコキラキラ


なにせ、夜はちゃんとぐっすり眠らせてくれる親孝行な娘ちゃんのおかげで体もちゃんと休みながらできてます音符



もうすぐ2ヶ月になったら予防接種の嵐ですね!

かかりつけの病院は目星がついているのでスムーズに行けるようにしっかり準備しておこうと思います照れ




イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩