イベントバナー

 



今日はパパがお休みで、パパの大ご奉仕デーでしたおねがい



毎日家に引きこもって育児をしている私にリフレッシュしてもらおうと、陽太くんが外へ連れ出してくれて

ランチは近くの焼肉屋さんへ焼肉キラキラ

 


引っ越してはじめての外食爆笑ルンルン

そして、産後はじめての焼肉焼肉ラブラブ




ベビーカーもOKだったので私の席の隣にベビーカーを置いて娘ちゃんを見ながら焼肉ルンルン


焼くのは陽太くんの仕事キラキラ


お肉が来たあたりでグズり始めたから、左手でベビーカーをゆらゆらしながら食べました爆笑ダッシュダッシュ


すぐ寝たラブ




ママになると外食もゆっくり食べれないっていうのを本当に実感してるダッシュ

でも久しぶりの焼肉、めちゃくちゃ美味しかったーハート



午後は新居の家電やキッチン周りを整理してくれて、どんどん住みやすいお家にしてくれましたおねがいキラキラキラキラ

 

ウォーターサーバーも設置!


お湯は温度設定ができて、ミルクを作るのにちょうどいい温度にできるみたいおねがいキラキラ



そして夜は、出産祝いでいただいた圧力鍋でさっそく陽太くんがカレーを作ってくれましたラブ!


今の新居に住み始めてから、私はほとんど料理できてなくてタラー


陽太くんが自ら、俺が料理を作る!と張り切ってくれて本当に助かりますお願い


野菜の切り方はあまり慣れてないみたいで、私がちょっとだけ教えてあげましたニヤリ



陽太くんが圧力鍋で初チャレンジした米粉カレーカレーキラキラ


野菜もお肉もトロトロで美味しかった!

短時間でこんなに柔らかくなるのか!

さすが圧力鍋キラキラ普通のお鍋で作ったカレーより美味しい!!


ありがとうラブラブ明日も食べる音符音符



お休みなのに色々働いてくれて本当に感謝お願い

おかげで娘ちゃんのお世話も少し余裕を持ってできた気がしますおねがいキラキラ



私も、もう少し余裕ができてきたら色々料理したい!



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩