イベントバナー

 


昨日の夜も娘ちゃん爆睡立ち上がるzzz


8時間近く寝ましたびっくりびっくりびっくり


昨日の日中ほぼ寝なかったから、昨日の寝る直前のミルクは私も娘ちゃんも眠くて2人で首をこっくりさせながらだった笑い泣きアセアセ


ちなみに娘ちゃんの寝る時のベッドは

姪っ子ちゃんからのお下がりでファルスカの折りたたみできるベッドを使わせてもらってますニコニコ音符



折りたたんで旅先などにも持って行けてめちゃくちゃ便利とオススメしていただきましたキラキラ



コンパクトで、娘ちゃんが寝るにも、我が家の寝室にもちょうどいいサイズ音符



フレームはキャスター付きなので、寝る時に私の枕元の近くへ移動できるし、

床掃除の時に動かせてベッドの下もお掃除できるから便利!


ベッドとしての役目を終えたらサークルやベンチとしても使えるから大きくなっても活躍してくれそうおねがいキラキラ




娘ちゃんが長時間爆睡する大事なベッドなので、快適に寝てくれて本当によかったラブラブ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩