イベントバナー

 


昨日の娘ちゃんは、夜たくさん寝過ぎたせいか、

今度は日中ずーっと寝ずにご機嫌悪くて悪戦苦闘ダッシュダッシュ


お風呂が終わった夕方〜夜中までの時間で背中スイッチが発動するタイプらしいダッシュダッシュ


昨日は夕方から深夜1時ぐらいまでずっとギャン泣きアセアセアセアセ

ミルクも十分にあげてお腹いっぱいみたいだし、おむつも取り替えてるし、温度湿度も問題ないし…

体のどこかが痛いのかな?とか、心配になるくらい泣き止まなくて

私は夜ご飯もまともに食べれなかったアセアセアセアセ


娘ちゃんが泣いてると連鎖するようにぬぴも吠え始めるしダッシュダッシュ

ギャンギャンわんわんパラダイス大泣き煽りアセアセアセアセ



パパが帰ってくるまでにやりたかった事が何もできなかったから先にパパにLINEで「ごめん、家のこと何もできてないアセアセって謝っておいたダッシュ



陽太くんが帰ってきても娘ちゃんはずっと泣き続けてて、

私もぐったりで、もう何もやりたくないえーん!って娘ちゃんをベビーベッドに置いて、

私もベッドに倒れ込んで育児放棄ダッシュダッシュダッシュ


そこに陽太くんがきて、

娘ちゃんの手を「はい、握手音符って握ると…


陽太くんが手を握った瞬間、泣き止んで、寝たびっくり!!!



え、まじ!?

魔法使いなの!?



眠たくてグズってたのはなんとなくわかってたんだけど、

私が何やっても寝てくれなかったのが、

帰ってきてすぐの陽太くんの不思議な力で解決したびっくりアセアセ


赤ちゃんって本当不思議ですね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



陽太くんがちょっとドヤってたのが悔しかったけどえー


とにかくパパ、ありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩