イベントバナー

 



昨日の旦那さんのお誕生日、

当日なのに何も用意してなくて…


家にいながらできること何かないかなー?と考えた結果…


外食の代わりにデリバリーでちょっといいお肉を頼んでご馳走っぽくしました爆笑ナイフとフォーク



最近よくメディアで見かけるマロリーの極厚ポークステーキナイフとフォークキラキラキラキラ


私も食べてみたかったので頼んじゃったおねがいラブラブ



飾り付けも、買いに行く余裕がないから

引っ越しの荷物から見つけた画用紙とペンで手書きのメッセージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全然映えないけど今できる精一杯のお祝い笑い泣きダッシュ


それでもお肉大好きな陽太くんは喜んでくれましたハート




なんとか当日にぬぴと娘ちゃんとみんなでお祝いできてよかったハートハートハート


ぬぴと娘ちゃんにらめっこしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次は3月に入ってすぐ、3月3日のぬぴのお誕生日ビーグル犬あたま誕生日ケーキ


娘ちゃんも1月11日に産まれて、

我が家は1月、2月、3月とゾロ目のお誕生日が続きます爆笑お祝いケーキ


お祝いの準備は私の役目なので考えるの忙しいけど、楽しいね照れ音符音符





イベントバナー



 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩