イベントバナー

 


昨日は娘ちゃんを連れて、地元でお世話になった方への出産報告巡りをしましたにっこりキラキラ



お昼過ぎ、娘ちゃんは爆睡よだれzzz


お出かけの時間にいつも寝てるから起こすのがもったいないアセアセ

と思いきや、着替えて抱っこして車まで連れて行くまでの道のりもずっと爆睡zzzzzzzzz



地元でお世話になった職場と、

地元に帰ってきて学生以来に再開した書道教室の恩師の元へ行ってきましたニコニコ


ちょうど書道教室のお稽古中の時間帯に生徒の皆さんにもお会いできてご挨拶できたおねがいキラキラ


生徒さんは私の母世代やそれより上の世代の方達ばかりだけど、

みんなで娘ちゃんを囲んでくれて

かわいい〜ハートってたくさん言ってもらいましたピンクハート


先生には私が5歳の頃からお世話になっているから、私にとってはおばあちゃんのような存在キラキラ



そんな先生にやっと抱っこしてもらえました目がハートラブラブ

先生もすごーく喜んでくれて「元気をもらえた!!」って言ってもらえて私もすごく嬉しかったラブラブ


里帰りしなければ先生にまた書道を教えてもらうことなんてできなかったし、

自分の娘を抱っこしてもらうことなんてできなかったと思うから

妊娠期間中に地元でまた書道教室に通えたのは里帰り出産の大きい収穫ですキラキラキラキラ


娘ちゃんは家を出てからずーっと爆睡のまま帰宅したから、何もなかった事になってるかな!?


娘ちゃんが大きくなったら、色んな方に抱っこしてもらった写真も見せてあげたいキラキラキラキラ





イベントバナー



 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩