イベントバナー

 


昨日は娘ちゃんとお出かけデビューの日で、

日中は友達に会いにスタバへ行きましたが、

夕方も家族でご飯を食べに行ってお出かけざんまいの日になりました歩く


スタバから15時過ぎに帰ってきて、夕食は17時に予約していたから

間の1時間半くらいだけお昼寝させてすぐに夕食へダッシュ


娘ちゃん、気持ちよくお昼寝してたのに出かける時間になっちゃったから仕方なく起こしちゃいました大泣きアセアセ



もうすぐ私と娘ちゃんが旅立つので、旅立つ前にみんなでお寿司を食べにいつものお店へ寿司


陽太くんも大好きな鯖が美味しいお店キラキラ



陽太くんは東京の新居で私たちを迎え入れる準備をしてくれているので今回は行けずアセアセ

またみんなで青森遊びに来た時に食べに来ようね音符


お店には予約する時に、赤ちゃんがいることを伝えて、

椅子をくっつけて娘ちゃんのスペースを作っていただいて、そこにドッカトットを広げて娘ちゃんを寝かせていただきましたお願い


トラベルバックがあると本当持ち運びに便利!


イベントバナー

 

娘ちゃんはお店に着いてすぐギャン泣きアセアセ

授乳の時間だったので私は着席してすぐにミルクを作って飲ませてミルク



久しぶりにノンアルビールを注文したけど私だけ乾杯は後回し生ビールダッシュ


娘ちゃんはミルクを飲み切らないまま寝ちゃったので

寝かせてすぐにテーブルの上に並んだお料理たちをもぐもぐニコニコキラキラ



そしたらすぐに娘ちゃんが起きて泣き出しちゃって
みんなでかわりばんこに抱っこしてあやしながらご飯食べてましたダッシュ


それでも泣き止まなくて、どうやらミルクが足りなかったみたいアセアセ
あなたが残して寝ちゃったのよ!アセアセって、いつものパターンえー

私としたことが、追加ミルクを持ってきてなくてタラー
急遽授乳ケープを出しておっぱいをあげましたダッシュ

おっぱいあげてからもまだご機嫌が良くなくて、日中からお昼寝が足りなかったからグズってたんだろうなーアセアセ

そのあと帰ってお風呂にも入れなきゃだったので
19時過ぎには帰宅しました車

初めてのお出かけがいきなり2連チャンだったから疲れたよねアセアセアセアセ

帰ってすぐにお風呂に入れて、ミルクあげたけど
しばらく泣き続けて夜中まで全然寝てくれなくて大変だったアセアセアセアセ

初おでかけはてんやわんやでしたがこれも経験!!
私も娘ちゃんも少しずつ頑張ります!!



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩