イベントバナー

 


今日は、娘ちゃんを連れて初めてのおでかけ!!



お昼は同級生に会うためにスタバへコーヒー


妊娠中に何回も来ていたから娘ちゃんを連れて行くのはなんだか感慨深かったおねがいキラキラキラキラ


娘ちゃんと病院以外の場所に行くのは初めてだったからドキドキだったけど

一児のママの同級生が抱っこしてくれたり色々教えてくれて本当助かったおねがいピンクハート




さすが経験者おねがいキラキラ

私より抱っことか慣れてて娘ちゃんもすぐにグズグズがおさまってたびっくり



私はミルクあげたりご機嫌取るのであたふたして、

スタバのフードとラテに全然手が届かなかった笑い泣き





子連れだと料理をなかなか食べれないのはママあるあるかな!?


限定のスプリングラテ嬉しい桜

もちろんデカフェにしましたコーヒー

娘ちゃんのお世話してるうちにラテも冷めちゃうからタンブラー持ってきて正解だったニコニコ



オムツ替えもどこでやればいいか不安だったけど、スタバの男女共用トイレにオムツ台があるのを教えてくれて

初めてオムツ台でオムツ替えできました!!


今までオムツ台のある場所を意識して見たことがなかったので

スタバのトイレにあったなんて気づかなかったびっくりびっくりびっくり



子連れのおでかけも少しずつ慣れて行かなきゃなー口笛



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩