イベントバナー

 


今日は母の知り合いの韓国人ご夫婦たちが我が家に来てくれました音符


11月に生まれた男の子ベビーのノア君も連れてきてくれて、娘ちゃんと念願のご対面おねがいキラキラキラキラ





2ヶ月違うだけで体つきも全然違うびっくり!


みんなで母が作ったちらし寿司を食べてお祝いパーティーナイフとフォーク




ベビーのママは私と同い年で、日本語も英語も喋れるので出産のことや育児のことを色々話すことができて、

出産の痛みや育児の大変さも共感し合えて嬉しかったおねがいキラキラキラキラ


ノア君と並ぶと娘ちゃんの妹感が引き立つニコニコキラキラ


上差し娘ちゃん寝てる笑い泣き


赤ちゃん同士のご対面たまらんなぁラブキラキラキラキラ


色んなお友達と交流して、どんどんコミュニケーション力を養ってあげたいキラキラキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩