イベントバナー

 



引っ越しのために大型のベビーグッズたちはほとんど送ってしまい、

実家のリビングで娘ちゃんが寝ていたベビーラックも送っちゃったので…



実家で過ごす残り数日は

臨時の胸ちゃんスペースを作りました爆笑




テーブルにベビー用のマットレスを敷いて

その上に姉からのお下がりのドッカトットを置いてみました!



ドッカトット、ママたちにめっちゃ人気だからお下がりもらって嬉しかったんだけど

なかなか使う機会がなくてアセアセ


やっと出番がきた!!



姉は、姪っ子や甥っ子を連れて誰かのお家やお座敷のあるご飯屋さんへお出かけする時に車に積んで持ち歩いて愛用していたみたいニコニコルンルン


 

専用のケースもあるので持ち運びにも便利爆笑キラキラ


イベントバナー

 


娘ちゃんもすっぽりドッカトットに身体を包まれてぐっすり眠ってくれるのでよかったピンクハート




普通なら床にそのまま置いておけるけど、実家にもやんちゃなつくねちゃんがいるので高さのあるテーブルの上に設置ダッシュ



テーブルのサイズも、ドッカトットがちょうどよく乗って安定感があるのでいい感じ爆笑


ドラゴン柄の絨毯と、実家にあったバスタオルが派手で目がチカチカするね笑い泣き



とりあえず、数日はこれで娘ちゃんも残りの実家での生活を快適に過ごせそうですキラキラキラキラ



イベントバナー


お引越ししてちゃんと娘ちゃんのベッドも環境が整ったら

娘ちゃんが退屈しないように音が鳴ってくるくる回ってベッドに付けられるメリーが欲しいなぁ…おねがいラブラブ




イベントバナー



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩