イベントバナー

 


お引越しの荷物搬出まだ終わらず待機中ダッシュダッシュ


引越し屋さんに「コレ、落ちてました」と言われ、100円GETした爆笑ハート

自分が落としたやつだと思うけど、ラッキーハートハートハート


いやぁ〜しかし寒い…雪の結晶

足先冷えるから無理矢理つま先に貼るホッカイロつけた笑い泣き

帰ったら薪ストーブであったまろダッシュ



娘ちゃんは実家で母が見てくれてお留守番中にっこり花


ミルク飲んで寝て、いい子してるみたいうさぎのぬいぐるみ




早く娘のもとへ帰りたいびっくりマーク


あともう少しかなはてなマーク

娘よ、待ってて〜びっくりマーク




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩