イベントバナー

 


お引越しに備えて、今週末は実家の荷物の整理で大忙しダッシュダッシュ



とりあえず、実家に大量に届いたベビー服のお下がりたちの整理中!


妊娠期間中に、姉と姉のお友達から段ボールで大量にお洋服のお下がりが届いていたのに全然整理できてなくてアセアセアセアセ



姉も姉のお友達も服飾の大学出身でアパレル業をやっていたので

届いたお洋服のクオリティが高くてかわいいのたくさんで嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


私が姪っ子にプレゼントしたジェラピケの帽子たちも一周回って戻ってきた爆笑





まだ娘ちゃんには大きいみたいニコニコ


サイズが色々で、新米ママの私にとっては、何ヶ月でどのぐらいのサイズが着れるのかとかを計算するのがちょっと苦戦しちゃうから

サイズ&季節別に分ける作業だけでも結構手こずったダッシュダッシュ



娘ちゃんのお世話しながらで尚更作業が進まないから妊娠中にやっとけばよかったタラー



でも、これから色んなお洋服を娘ちゃんに着せるのがとっても楽しみ音符音符


すでにいただいたお洋服だけでも、娘ちゃんのお洋服のほうが陽太くんの持ってる服より何倍も多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新居のクローゼットにおさまるかなアセアセアセアセ


引っ越したら、私の服も断捨離しますダッシュダッシュダッシュ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩