イベントバナー

 



2週間ぶりにパパが実家に来てくれてましたニコニコキラキラ



2週間ぶりの娘ちゃん、大きくなったでしょはてなマークってにっこり



毎日どんどん成長してるから2週間も会わないとそりゃ変わるよねおねがいキラキラ


今回、娘ちゃんの所に来てくれたけど、パパは大忙しダッシュダッシュ



いよいよ私と娘ちゃんも東京へお引越しするために

陽太くんは引越し準備や手続きをしに来てくれました!



実家に里帰りする前は実家の近くに住んでいたけど、妊婦期間でお腹が大きくてその部屋の片付けをしないまま実家に移動してきちゃったのでタラー



今回、陽太くんが地元に来ている限られた時間で、1日かけて全部の荷物を梱包してくれてお引っ越しの日に荷物を出すだけの状態にしてくれましたおねがいキラキラキラキラ


私と娘ちゃんは一ヶ月健診を控えていて、まだ家から出られないので、実家でお留守番して引っ越しの準備は陽太くんに全部お任せしましたお願い


こないだ市役所に出生届などの手続きをしたばっかりだけど

今回は転居の手続きもしてきてくれたお願い




丸一日準備や手続きでお疲れのところ、夜は実家に帰ってきて娘ちゃんのお世話も手伝ってくれたピンクハート
(寝るまでぐずってなかなか寝なくてママは疲れましたタラー)


朝から夜までビッチリ頑張ってくれたので、娘ちゃんと過ごす時間も今回は少なかったけど

いよいよもうすぐ東京でみんなで暮らせる爆笑!!キラキラキラキラ


娘ちゃんが産まれてから毎日、1日があっという間に過ぎていくので

実家で過ごす時間もあっという間だなぁ〜ダッシュダッシュ



お引っ越しまであとちょっとですが、

引っ越してからは家のことも自分でやらなきゃいけないことが増えるから、

今のうちにしっかりママとして自立する準備しておかないとねダッシュダッシュダッシュ








イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩