イベントバナー

 


保母さんをやってる母の友人から

出産のお祝いで絵本をたくさんいただきました立ち上がる花



昔から人気の絵本や最近人気らしい絵本まで色々教えてくれて嬉しいニコニコ音符



同じ内容の本でも大きいのとミニサイズなどサイズも色々あるみたいで、

ミニサイズはバックに入るサイズだからお出かけ先にも持って行けそうキラキラキラキラ


現代っ子はスマホ画面やテレビっ子が多いけど、なるべくスマホやテレビより本を読んであげてと皆さんから言われるので

早いうちから本の読み聞かせをしてあげようと思います照れキラキラ


本をくれた母の友人のお孫さんには4ヶ月ごろから読み聞かせしていたみたいキョロキョロ!

私も首が座ったあたりからたくさん読んであげようかな音符


音読(←懐かしい響き!笑)は得意だったから、上手に読み聞かせできる自信はあるぞグラサンキラキラ



今は寝かしつけて授乳しての繰り返しだけど、娘ちゃんと遊んだりお散歩にいったりできる日が待ち遠しいですおねがいキラキラキラキラ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩