イベントバナー

 


今日で娘ちゃん生後3週間歩く花


月齢フォトの準備はしているけど、日齢や週ごとにもちゃんと記念写真を撮っておけばよかったと後悔タラー


自分の体調と育児でそれどころじゃなかったアセアセアセアセ


そろそろこの生活にも慣れてきたので記念に残すこともしていこうと思うにっこりキラキラ


 

そうそう、生後2週目入ったあたりから、じわじわと腕が腱鞘炎っぽくなってきて、

最初は右手だけだったのが左手も痛くなり、

今は両腕が腱鞘炎状態アセアセアセアセ



たくさん赤ちゃんを抱っこするから、腕が疲れるだろうな〜って最初は軽く見てたけど

こんなにしっかり腱鞘炎になるなんて予想してなかったガーンガーンガーン


それでも両手を使わないなんてできないから、変わらず抱っこしたりして痛みと付き合っていますダッシュダッシュ



先週、痛みを感じ始めてすぐの時、ちょうど陽太くんや私の妹が東京から来ていたので

できるだけ抱っこしたりするのは陽太くんや妹にお願いしたりしてちょっと手を休めることができて助かってましたお願い





でもやっぱりおっぱいあげたり、ママの仕事が多いからなかなか治らずうずまき


もう痛いなんて言ってる暇もないくらいたくさん抱っこしたり手を使ってるから

そこまで痛いのも気にしないようになっちゃったけど笑い泣き


昨日情報誌を読んでいたら、ママさんあるあるのようで、腱鞘炎になりやすくなってるみたいアセアセ


同じように他のママさんも痛みと付き合って頑張ってるんだと思うと私もやるっきゃないって思えるダッシュダッシュ



産後のママは育児をしながら色んなマイナートラブルとも付き合っていかなきゃいけないから

弱った自分が自分じゃないみたいだけど

いつまでも続くわけじゃないと信じてやるしかないですね炎






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩