イベントバナー

 


産後2日目立ち上がる花



昨夜は初めて娘ちゃんと同室で過ごす夜うさぎのぬいぐるみ


娘ちゃん、とにかくよぉーく寝るニコニコzzz


日中からよく寝るなーと思って、こりゃぁ夜中覚醒するのか!?なんて思ってたんだけど、

夜中の授乳の時間になって起こしてもなかなか起きないくらいぐっすり寝ちゃって起こすのに苦戦するというダッシュダッシュ


よく寝るのは陽太くんとぬぴに似たかな笑い泣き


あ、でも一回だけ3時くらいギャン泣きして1時間くらい格闘しましたアセアセアセアセ


それ以外はとにかく寝たzzzzzzzzz


授乳したまま添い寝して幸せな夜ラブラブ



授乳もまだはじめてだから全然だけど、吸い付く力はバッチリOK

吸い付いてる時のお顔もたまらんラブラブラブ



授乳…これから苦労しそうだけど、これからまだ長い育児期間のたった2日目なので少しずつ頑張ります炎炎炎



とにかくどんな瞬間のお顔もかわいくて

自分が休める時も休むの忘れて見惚れちゃう目がハートアセアセアセアセ


私は食欲はずーーっとあるし元気ですよっ筋肉


今日は祝膳が出て完食しましたナイフとフォーク


入院中は事前に部屋のタイプが選べず、大部屋覚悟してましたが、

幸い、個室が空いていたので個室でゆっくり過ごせて快適な入院生活です昇天



皆さんのアドバイス通り、入院期間中は助産師さんに頼りまくって

休める時にしっかり休みますzzz





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩