イベントバナー

 


おはようございます!



取り急ぎご報告…



昨夜、

1月11日、わんわんわんの日に

女の子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ





母子共に…なんとか、無事です!!!



促進開始後2時間後くらいから陣痛が始まり、

なんとか普通分娩で約8時間の陣痛に耐えましたが、

思った以上に私が血圧が高く、ギリギリの状態だったようで

最終的に吸引分娩で助けてもらってベビちゃんがお外に出ることができました。



私は出血多量の処置、

ベビちゃんは産声はあげたものの、息苦しさがあったようで小児科による手当てで

産後すぐは母子共にぐったりでしたが

数時間後に無事に再会して今はお互い回復していますにっこり



私はまだたくさんの管に繋がれて自力でトイレにも行けない状態ですがアセアセ



先輩ママの皆様が教えてくださったように、

長時間の壮絶な出産の辛さも、陣痛の信じられない痛みも、

ベビーのかわいいお顔を見て、不思議なくらい吹っ飛びました目がハート


私だけじゃなく、ベビちゃんも苦しみながら頑張って産まれてきてくれましたおねだりキラキラ



私たちってこうして産まれてきたんだ…


ママってすごい!!

赤ちゃんのパワーもすごい!!


これに尽きますキラキラ



たくさんの応援コメント本当にありがとうございました!!



今日からは新米ママがんばります!!!






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩