イベントバナー

 


1時間半くらい前に促進剤の点滴打ち始めました!!


打ち始めて30分後くらいから鬼のスクワットやり続けて汗だくアセアセ


テレビ見ながらやってるからどんどんスクワットが進んで

ジムにいる感覚になってた笑い泣き



いい感じにお腹も空いて先ほどお昼ご飯もほぼ完食!



促進剤打つ前もずっとウォーキングやスクワットやってたので

陽太くんからもらったグルテンフリーのお菓子つまんで順調にパワーチャージできましたラブラブ




いま10段階あるうちの4段階目まで促進剤が入って、

お昼ご飯食べ終わってからじわじわと痛みがきてます…



そして陣痛室は2人部屋なんだけど、

隣の妊婦さんがどんどん苦しそうになっていくのをカーテン越しに真横で聞いていてすごくビビってます…ショボーンアセアセアセアセ

いたーいっていう声がどんどん苦しそうになってて、がんばれーって心の中でめっちゃエール送ってる!!!



奥の分娩室の方からは聞いたことないお母さんの凄まじい悲鳴…


私もこれからそうなるのかと思うと怖くて仕方ない…


だけどその後に赤ちゃんの産声が聞こえて、よかったね、おめでとうって気持ちになったり…うさぎのぬいぐるみ



これはすごい経験だと今から色んな感情が溢れてます…




まだブログ更新できるくらいだからこれからですね…

先は長そう…ダッシュダッシュ



よし、私も早くベビちゃんに会うために

またスクワット再開します炎炎炎




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩