イベントバナー

 



昨日から血圧が高く、正常な数値より高い数値が続いて不安だったので、今日の健診からそのまま入院させてもらうことになりました病院





入院後、様子を見て誘発するかそのまま自然に陣痛を待つか…って感じだったんですが

入院してからの血液検査の結果が良くなくて

できるだけ早くベビちゃんを出してあげた方がいいと先生に言われて

急遽先ほどバルーンを入れましたダッシュダッシュ



高血圧も血液も、自覚症状が全然ないから

入院させてもらえてわかって本当よかったアセアセアセアセ



とにかくどんな形であろうと

ベビちゃんが安全に産まれてくることを願うばかり…。


 

不安になってきたけど

とにかく今日はゆっくり睡眠を取らなきゃzzz



あともうちょっとがんばります炎





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩