イベントバナー

 


ベビーと過ごす寝室もお迎えする準備ができたつもりだったけど、

細かいものがまだ揃ってなかったり、後からあったほうがいいとアドバイスをもらったものがあったので

急遽買い足しにベビーザらスへ行ってきましたダッシュダッシュ



買い足したのはこの二つにっこり


おしりふきを温めるクイックウォーマー


これは二児の母で、もうすぐ1歳になる息子の育児中の姉からのおすすめで購入しました!


特にこの時期はおしりふきも冷たくなりやすく、そのままお尻に当てるとベビーもびっくりしちゃうし、

青森だと尚更寒くて必要なので購入しましたキラキラ




もう一つはこのスヌーピーのデジタル温湿度計ブルーハート


こちらも、寒い地元だと温度調整&湿度管理が難しいのでこまめにチェックできるように

わかりやすいデジタルの温湿度計を購入キラキラ

しかもスヌーピーのがあったので即決ブルーハート



さっそく部屋に設置してみたら、ずっとお部屋が乾燥気味なので加湿器を考え直さなきゃな〜アセアセアセアセ


今の初売りでこれが50%ポイントバックで超お得だから買うべきかな!?キラキラ

めちゃお得だなラブラブラブ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩