イベントバナー

 


出産前に陽太くんが来るのはこの年越しがラストだったので

今日は、今のうちにセットしておきたいベビーグッズなどの準備を手伝ってもらいましたキラキラ



その一つが、チャイルドシート立ち上がる


お産入院の退院時は、母の車で迎えに来てもらいベビちゃんと一緒に実家に向かうので

母の車にチャイルドシートの設置をしてもらいましたキラキラ




今日はお外がマイナス2℃と、最近の中では寒い方だったんですが

寒い中お外で設置してもらって本当ありがとうえーんブルーハート



ここにベビちゃんを乗せて隣で見守りながら移動するのが楽しみうさぎのぬいぐるみラブラブ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩