イベントバナー

 


年末最後の乾杯生ビール



私はノンアルで生ビール生ビール生ビール


陽太くんとは実家ではじめての年越しだから

一緒にたくさんのお料理を囲んで

お腹いっぱい食べてくれるのをみてるだけで幸せです爆笑音符


ナマモノ多めだけど私も少しだけお寿司とかを食べれて満足ルンルン



毎年楽しみなお母さん手作りのスープの年越しそばもしっかりいただきましたルンルン



去年は陽太くんと北九州の資さんうどんで年越し蕎麦を食べたなぁ〜照れ懐かしいおねがい



もうお腹いっぱいでお腹ぱっつんぱっつん爆笑ダッシュダッシュ


もうすぐ2022年終わるけど、お腹がパツパツふぎて産まれちゃうんじゃないかってまたドキドキしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


あー食べすぎて苦しいアセアセアセアセアセアセ


私がぐったりしてる間に、陽太くんがお皿洗いしてくれましたびっくりびっくりびっくり



なんてできる旦那様ラブありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



旦那様のおかげで食後ゆっくりできたので、お腹休めながらゆっくり紅白見てます〜ルンルン





イベントバナー



 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩